ZOOMの背景問題

ZOOMの背景問題


芳田主税です。

パソコンのスペック不足で
ZOOMのバーチャル背景が
うまく使えず

ずっと試行錯誤してたんですが、
パソコン買うお小遣いないし、
カラダン購入して設置するのも手間だし
そもそも自分が
自由に使える書斎とかないし…(^^;)

ということで、
今はコスパ最強の方法に落ち着きました(笑)

はい、投資額100円
取外しも5分でできるので、
ZOOM使う時だけセットすればカンタンなんです。

 
お子さんがいる場合は、
ZOOMのオンライン授業で
部屋映したくない問題や、
もちろん会社の
ビデオ会議などにも使えます。

 
我が家は副業でも、
幼稚園の英語の
課外授業でも大活躍です。

正解はこちら^^

100均で売っているブルーレジャーシートの商品一覧・サイズ。ダイソーとセリアで100円

 

実際はこんな感じです^^ 実はド田舎築35年

都会のタワマンはこちら(笑)

番外編

テレビ会議に最適!?

かなりシュールな画ですが…

 
リモートワーク始まって
自宅に居場所がないオヤジ達は必見ですね(笑)

 
可能性の対話で、、、

カラダン使用で初期投資1500円。

プチ自宅スタジオ化第1弾で
ZOOMセミナー開催してみませんか?

背負えるダンボール
https://j-town.net/tokyo/column/allprefcolumn/304448.html

リモートワーク中、1人で集中したい!!

巣ごもり部屋に。
お値段高め

だんぼっち

あなたも是非、
試行錯誤楽しんでくださいね^^

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)