2周年記念!特別プレゼント企画【方眼ノート1DAYベーシック講座】

2周年記念!特別プレゼント企画【方眼ノート1DAYベーシック講座】

必要とされる人生塾主宰の
芳田主税です。

先日、
方眼ノート1DAYベーシック講座を開催しました。
受講生の声です。

 

ノートの書き方を変えるだけで、
そんなに変わるのかなと思いましたが、実際にやってみて、
変わってきそうな予感がします。
管理職・匿名さん(初受講)

 

 ノートを書くという前提が変わりました。
明日の講座はどう上手くやるかではなく
相手の方に最高の成果を手にしてもらうために全集中していきます。
営業マネージャー・あくた道雄さん(再受講)

 

方眼ノートって単なるノート術だと思っている方も多いのではないでしょうか?

答えは、ノン・ノン・ノン

人生と学習を加速して未来をその手で切り拓く
そのための道具=必殺技です。

 

特に私自身会社員でもあり、
ビジネスパーソン専門の講師として

 

そんな道具を手渡すために
方眼ノート1DAYベーシック講座の
認定トレーナーになり丸2年

私自身、人生激変してしまいました!

例えば、
1.0 → 1でジブンの名前で
ファン=お客さんができるようになり、
本業も副業でも売れっ子に!


2.未経験でも年収146%UPで

ヘッドハントされて転職


3.副業でお小遣いが3倍に!

方眼ノートトレーナーになる前の以前の私

かつては 残業月80時間、
上司からは
「あんなに時間使って指導したのに何の意味もなかった」
と舌打ちされながら呆れられる毎日。

同僚とのトラブルが原因で人事部から厳重注意
また業務の失敗で「始末書」を連発。

土日出勤、持ち帰り残業当たり前で
家族と向き合えない毎日を過ごす

そして職場でも家庭でも
「役立たず!」と罵られる毎日…
ダメダメオヤジ日本代表

だけど、
方眼ノートトレーナーになり、副業として
方眼ノートを数多くのビジネスパーソンに
手渡していく経験を積むことにより、

0 → 1

そして 1 → 2 → ∞
へとステップ刻んでいます。

そして、この1 → 2(周年)
のベストタイミングで、
受講いただいた方に、
特別なプレゼントをご用意します。

芳田主税の書いた方眼ノートTOP3
2021年11月、12月受講された方限定で
これを実際にお見せします。

そして解説動画を受講後に
プレゼントします!

今考えているのはこんな方眼ノート

・副業で集客できずに悩んでいた私が3ヶ月で
3回の講座で15万円のお小遣いをゲットした1枚

・上司の評価が180°変わった1枚

・年収146%UPで未経験でもポジションも上げ、
経験も積めるオファーをゲットした転職ノート

・妻の「転職絶対今じゃない!」が
「よさようだね!頑張って!!」と
転職で家族の未来への合意ができた1枚

・3社からオファーをもらい最幸の選択が
できた!魔法の1枚 

・転職直後で信頼貯金0の時に、業務過多の
メンバーから笑顔で「助かったよ!」
 と言ってもらえ一気に信頼を勝ち取った1枚

・上司の「何で今やってるの?」が
「どんどん進めてください」で
リアルグッジョブをもらった1枚

こんな私の人生を変えた方眼ノートから
TOP3を選びたいと思います。。
あなたならどのノートが欲しいですか?

その1枚を手にするだけでも、
あなたが仕事で成果を出したい!とか
副業で突き抜けた成果をあげたい!とか
はたまた奥さんとの関係を変えたい!
といった悩みがあったとして、

私の方眼ノートを手にされて
まずは守・破・離で
ノートを書いてみる。

最初は借り物でもいんです。

次第にあなたの結果を出せる
方眼ノート=必殺技
を手に入れる。

一生モノです!
これってよくないですか?

つまり、
職場でも家庭でも必要とされる人生を生きる
最強の必殺技を伝授いたします。

 

さらに今回は、再受講の方にも
この特別プレゼント、差し上げます。
芳田主税以外の講師から初回受講された方も
もちろん大歓迎です。
学び直しのチャンス!

毎月フォロー会もやっています。
永年無料(2021年10月時点)

 

仕事の悩みを全て丸っと解決!
【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

11/21(日) 10:00~17:00
12/12(日) 10:00~17:00

12/19(日) 10:00~17:00

お申し込みはこちらをクリック
https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)