毎日に張り合いがほしい

毎日に張り合いがほしい

芳田主税です。

あなたがもし、
最近張り合いないなー。
昔は新規ビジネスとか好きで
ベンチャーにもいたことあるけれど、

ガ○アの夜明けとか視て
ビジネス構想するの好きだったけど、

今は、在宅勤務で通勤時間なくなったから
株やFX始めて、不労所得得たいんだよなー
あの頃は仕事に燃えてたな…
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
毎日を夢中で生きているから、
あっという間に夜24時。

なんでこんなに1日終わるの早いんだろ!?
寝ている暇なんてないなー。
考えれば考えるほど、ワクワクしちゃう。
になったとしたら、よくないですか?

これって、実はカンタンなんです。

大事なことは”他者を存在させる”です。

なぜか?

人間自分にベクトルが向いている間は、
なんで自分は とか、
あの人はいいな~○○できて とか、

妬みや不安な感情が出たり、
うまくいかないからと
行動をやめてしまいがちになります。

人生に他者を存在させた瞬間に、
相手の未来にワクワクし、
使命感を持ってどんな時でも
行動できるようになるんです。

「他者」は例えば、
上司、同僚、家族、仲間など。

私の場合は、
講師をやっているので参加者の方々

あなたの未来を考えると
ワクワクしかありません(笑)
これが秘訣。

あなたも是非、
”他者を存在させる”
毎日を夢中で生きてくださいね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)