毎年同じ連休の過ごし方してませんか?

毎年同じ連休の過ごし方してませんか?

こんにちは!
「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。

連休も終わり、ロケットスタート!
でガンガンビジネスを立ち上げでいます笑

さて、本日のテーマはこちら

**************************************

毎年同じ連休の過ごし方してませんか?

**************************************

あなたがもし、

10連休ついに待ちに待ったゴールデンウィーク
今年こそは充実した連休を過ごすぞ!
と意気込んでみたものの

いざ始まってみたら、
あっという間に最終日
なんだか毎日テレビ見て、
ネットサーフィンして、
ちょっと本は読んでみたけど

来週からの仕事を想像するだけで
余計憂鬱になる

そして夜は、毎日缶ビールを3本飲んで
連休中は朝寝坊夜更かし、
食っちゃ寝

で、連休中の缶ビールは27本

「あーまた明日から上司に
ガミガミ言われるんだろうなー
明日からの怒涛の仕事を
想像するともうめまいがする」

 

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

それが、
連休は連日オンラインセミナーに参加して
学びを深めて

講座終了後、
「やはり内容がすごいです。目から鱗です!
久しぶりに受講しましたが忘れてることがありました!
基本は大事ですね」

連休最終日も講座を受講
気付いたら今年は缶ビール4本しか開けてないや
そして、毎朝6時には起きてるし
なんか俺って去年の別人だらなんかすげーな

になったとしたら、よくないですか?

 

大事なことは、
——————————-

最大の学びは
相手に手渡すこと

——————————–
です。

なぜか?

よく言われることなんですが
最短最速で学びを高める方法っていうのが
インプット→アウトプット→フィードバック

このサイクルをいかに早く回すかなんですが、

特にアウトプットとフィードバック
これを実際に相手がいる場面で行う。そうです。
最大の学びは、相手に学びを手渡すことなんです。

はい、先の事例50代Yさんの話なんですが、
連休中に「方眼ノート1DAYベーシック講座」
の再受講(なんと4回目!)されて、

 

ついに、ご自身も職場で愚痴を言ってる
ママさん部下に講座を開催して
Yさんが学ばれたこと手渡したいと思ったそうです。

いや~私の熱量が伝わったようで、
よかったです。

引き続き、必要とされる人生を生きる
そんなYさん、2022年目標達成楽しみですね^^

 

Yさんが4回も再受講した講座はこちら

▼【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座
5/ 15(日) 10:00~17:00
5/22(日) 10:00~17:00
5/29(日) 10:00~17:00
6/19(日) 10:00~17:00
7/17(日) 10:00~17:00
7/24(日) 10:00~17:00
※毎月完全無料の
Specialなフォローアップ講座も開催しております。
https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

では、また次回お会いしましょう!

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)