目標を達成する人 

目標を達成する人 

こんにちは!
「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。

2022年もよろしくおねがいいたしまます!
さて先日、2021年12月31日メルマガ講座が通算500号になりました。
2019年以来発行し続けてやっと大台に乗ることができました。

これもひとえに、記憶より記録、
”未来はノートで変えられる”

そんな信条を持って行動してきた結果になります。
引き続き2022年もあなたの目標を達成を応援しております!

さて、本日のテーマはこちら


**************************************

目標を達成する人

**************************************

あなたがもし、
2021年1月1日元旦に張り切って、
今年の目標何個も立てるけど、
2021年12月31日大晦日、

「今年って結局何したんだっけ?
そもそもなんか目標を立てた気がするけど
なんにも達成できてないし何だったっけなぁ。。。」

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

それが、
新年生歌、新しい目標
TOEIC900点をさくっとクリアして、
そして今度は次のステージへ、

さらには転職をし、
新しいキャリア
新しいポジションを獲得し、

さらにさらに念願だった、
年収は、ついに大台に

だから、
今年の目標達成できたなぁ
一番良かったのは
やっぱり年初に立てた平日キャンプ

家族との思い出バッチリ作れたし、
最高だったなー

子供達のBBQとプールのあの笑顔
また来年も絶対家族揃って行きたいなぁ

になったら良くないですか?

大事なことは、
——————————

環境を変えること

——————————
です。

環境を変えることで、
新しく習慣化できたり、
新しいことを身に付けたりすることがカンタンにできます。

そしてその結果として、
あなた自身の目標達成、欲しい結果が手に入る、
そんな仕組みができるんです。

環境を変えることで、
マインドセットが変わり
考えが変わり、行動が変わる

それこそが本当にあなたが成長して
目標を達成をする
必要される人生を生きる鍵なんです。

2022年はスタートから環境を変えてみませんか?
そのための講座を今年も開催いたします。

▼「オレカンパニー事業計画書2022」を手に入れよう!
2022年ジブン史上最高!目標設定セミナー

1月3日(月)13:00-17:00
1月4日(火)13:00-17:00
1月5日(水)13:00-17:00

詳細はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/orecompany

おひとりずつ丁寧にフィードバックをしていきます。
特別特典としてフォローアップも実施します。

是非このタイミングで
2022年環境を変えてシフトしていきたい方、
参加してみてくださいね、是非とも!

では、また次回お会いしましょう!

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)