2029年あなたの10年の物語は?

2029年あなたの10年の物語は?

先日、方眼ノート1DAYベーシック講座受講生向けに
フォローアップを行いました。

10年後の皆さんと
10年の物語一緒に紡ぎました。

そして、書けば未来は実現する…
参加者の皆さんの10年後、

・大舞台で1000人の前でスピーチ!
・優しい講師をしながらカッコいいオヤジの姿を
子どもたちに見せまくる!
・海外勤務で部下が30人!
・十分な家族との時間、十分に稼ぐ
・俳優をしていて独立…などなど

だけど
その前に最高の結果を手にするために
やるべきことがあるんです。

未来を描く10年の物語を紡ぐ前にやるべきこと

それは、

人生の棚卸し

最近会社の人材開発主導でキャリアの棚卸しを
事業部全社員に対し、やっています。

今の職場は外資だけど、
平均勤続年数20年を超えている
The Japanese company (笑)

基本新卒で定年まで迎える方がほとんどだった企業
だけど、今は外資が入って変革が進んでいます。

5月2日の方眼ノート1Dayベーシック講座の
受講生向けにSpecilaなフォロー会で
総勢8名で10年の物語の1枚の方眼ノートを
一斉に描きました。

さて、こうしたエネルギー状態で出てきた
私の10年の物語ですが、

*********************************
2029年部下が30人になっている
*********************************

そのために実現していること、
手に入れているもの、必要なもの

1.海外勤務
2.カッコいいオヤジを100人養成
3.いつも傍らにいてくれる妻の笑顔
4.娘が高校入学、留学希望
5.在宅でも部下30人のマネジメント力
6.TOEIC900、英検1級
7.年収1500万円外資系の事業部長

でした!
ま、カンタンですよね。方眼ノートがあれば(笑)

ということで10年後の皆さんが楽しみです^^

次回、方眼ノート1Dayベーシック講座受講画生向け
「方眼ノート1Dayベーシック講座Sフォローアップ講座」
の特別フォロー会は6月5日 18:30~19:00開催します

お申し込みはこちら
https://48auto.biz/yoshida-chikara/touroku/specialfollow.htm

 

方眼ノート1DAYベーシック講座の開催日程はこちら
【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

6/25(日) 10:00~17:00
7/18(日) 10:00~17:00
8/11(水) 10:00~17:00
8/15(日) 10:00~17:00
再受講でブレイクスルーされた方たくさんいらっしゃいます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

 

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)