出世を諦めない

出世を諦めない

こんにちは!
「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。

さて、本日のテーマはこちら


**************************************

出世を諦めない

**************************************

あなたがもし、
もうアラフォー。
長年会社にも貢献してきた。
同期のアイツはとっくに課長

だけど、
自分は万年係長止まり
まわりは皆んな年収1000万
超えているけれど、

いいんだ。俺は。
引っ込み思案だし

いいんだ。俺は。
趣味に生きるし

いいんだ。俺は。
堅実にひっそりと暮らしたい

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

それが、
本業でも、入社1ヶ月で
新規プロジェクトリーダーに抜擢

副業でも、
自分のお客さんができて
「今回も目からウロコでした!」
「毎日異常な充実感です!」

コミュニティでも、
仲間から
「芳田さんに近づけるように、
コツコツ続けます!」
「すげ~です!インスパイアされます!」

になったとしたら、よくないですか?

大事なことは、
——————————-

超一流のモデリング

——————————–
です。

出世はしたい方も
したくない方もいると思うんですが、

出世とは文字のごとく
世に出ること

何も会社で出世するだけのことではありません。

風の時代は会社員でも
隠れていないで世に出ること
が大事なんです。

会社で世に出て社会に大きなインパクト
をもたらし、貢献する

副業で世に出て目の前の相手のできた!
に貢献する

コミュニティで世に出て、
仲間や周囲をインスパイアする

そんな出世をしてもらえたらなと思うんです。

世の中に出て活躍している
超一流のモデリングとは、

超一流がやっていること
超一流がやっていないこと
超一流が使っている道具
超一流が付き合っている人

を見よう見マネでやってみる。
チャンスがあれば、教えを乞う。

超一流がやっていることには必ず理由があります。
やっていないことにも然りです。

あなたも、
是非”超一流のモデリング”で、
職場でも家庭でも必要とされる人生へ!

では、また次回お会いしましょう!

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)