気づきを得ました!と言ってはいけない

気づきを得ました!と言ってはいけない

こんにちは!
「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。

さて、本日のテーマはこちら


**************************************

気づきを得ました!と言ってはいけない

**************************************

あなたがもし、
仕事で成果だして年収UPしたい
プライベートも念願のサブ3達成したい
家族からも頼られるカッコいいオヤジを
生きたいから、

読書やセミナー、資格の勉強と
自分の時間は可能な限り自己研鑽

今日も気づきを得ました!

今日もいいこと学んだな。

目からウロコでした!

今まで、自己投資として
自分のお小遣い数百万円は使ってきた。

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

それが、
セミナー受講して、

今日も気づきを得ました!

目からウロコでした!

明日は●●をやってみます!
とサクサク行動が進むから

今日はあれもできた、これもできた
だから、1日で24回グッジョブ!

気づいたら、
2021年の目標もうあっさり達成!
「あ、新しい目標立てた直さなきゃ(笑)」
と嬉しい悲鳴

になったとしたら、よくないですか?

大事なことは、
——————————-

出口戦略

——————————–
です。

なぜか?

何かを学んで知識を得たりして、
「今日もいい気づきをもらいました」
で終わりでは、当たり前ですけど
結局何も変わりません。

何かを得たり、学んだりした際の
出口は必ず行動です。

私も開催するセミにナーで
参加者の方にアウトプットしてもらうんですが
その後、望んだ結果を手にされる方と
残念ながら何も変わらない方の
パターンが見えてきました。

それは、
●●を改めて認識した
とか
●●が大事だと学んだ
など

こーんなアウップットしている方

明日から●●します!
2月28日までに●●します!

と言う方

前者と後者で得られる成果が
全く違います。

なので今までは、
「気づき発見シェアしてください」
とガイドしていたんですが、

今は、それに加え
「じゃあ何しますか?」
と出口が行動になるよう
インストラクションしています。

あなたも、是非出口戦略で、
職場でも家庭でも必要とされる人生へ!

では、また次回お会いしましょう。

出口はいつも行動
あなたの行動が加速する秘密兵器
エンパワーノートはこちらの講座で手渡しています。

▼人生逆転!・家庭円満!・昇進実現!
未来はノートで変えられる!!
【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)