【方眼ノート1DAYベーシック講座オンライン】:想像を越えた楽しさとワクワクがある!!

【方眼ノート1DAYベーシック講座オンライン】:想像を越えた楽しさとワクワクがある!!

【方眼ノート1DAYベーシック講座開催しました】

先日、方眼ノート1DAYベーシック講座開催しました
セミナーレポートをUPしてなかったので、UPしますね(笑)
************************************************
◆1. 受講前の課題や問題はどんなことでしたか?
>上司に説明しても一発で通じることが少なく、繰り返し説明していた
◆2. 受講してみて一番の変化は何ですか? 特に気に入っている点、成果につながりそうな点を3つ教えて下さい。
1)新しい知識を得てワクワクしている
2)片付けにも●●が必要。思っていないところで大きな収穫を得た
3)わからなくなったら原点に戻る
◆3. もし、今日の講座を受講していなかったら・・・「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら…
>何も変わらないままだぞ!
4.方眼ノート1DAYベーシック講座に参加するかどうか、迷っている人へメッセージをお願いします。
>気になっているなら受けた方が良い。想像を越えた楽しさと未来へのワクワクがある
まずは自分のものにしたいです。それにはやり続けるしかありません。
やり続けて見えるもの、感じるものを実感していきたいです!
管理職・Hさん
************************************************
今回は参加者の方は
会社員の方で管理職としてバリバリ活躍されています。
さらなる飛躍のために受講されました^^
令和のできる!ビジネスパーソンのための必需品
たった6時間の講座で必要とされる人生に!!
ビジネスで成果を出したい方の参加お待ちしてます^^
あなたの「できた!」を全力でサポートします!
オンラインZOOMで開催中です。タイミングでどうぞ!
【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)