変わろうとする度に失敗

変わろうとする度に失敗

芳田主税です。

あなたがもし、
上司から目を付けられていて、
毎日、大声での指導

「はぁ…
今日も怒鳴られるために
出勤しないといけないのか…」

あなたがもし、
たまにかかってくる母親からの電話
「たまには実家に顔だしなさいよ!
長男なんだから!」
と電話の度に文句を言われる

あなたがもし、
産業医の先生から
「このままだとよくないですね。
とにかく今は休んでください」

「このままだとよくない….オレって…」

だから、
変わりたい!変わらないと!
だけど、
行動を起こす度に失敗してきた…

という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
上司との面談で
「この一年で一番変わったよね。本部長に
昇進推薦しといたから、来期もよろしく!」

母親から、
「孫の写真いつもありがとう!
随分大きくなったねぇ
あんたも体気をつけて頑張んなさい」

になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは、
——————————–

失敗はない、すべて◎

——————————–
です。

変わろうとするのに、
失敗なんてありません(笑)
そもそも失敗とか解釈です。

あなたが失敗したと思った・感じた
事実は何でしょうか?

ただ、1つだけお伝えするとしたら、

ブレイクスルーするしたいならば、
今の延長線ではなく、
未来基準で行動すること。

そして、成功者の行動、視点、ペースを
あなたの無意識レベルにまで、
インストールすることが大事なんです。

そのためにやっていただきたいことが
3つあります。

1.師をもつ

2.アウトプットする

3.他者からフィードバックをもらう

是非、あなたも変わりたいと思うのならば
実践してみてくださいね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)