絶対にミスをしない人の新習慣とは

絶対にミスをしない人の新習慣とは

芳田主税です。

あなたがもし、
「最近ちょっとしたミスが
増えている気がしている」

「なんか頭もスッキリしないんだよなー」

そういや課長からも
「仕事の質を上げるように指摘されてたっけ」

という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
仕事はサクサク進むから、
To Doリストは午前中にほぼ完了

絶対にミスしないから、
手戻りなく今日も残業ゼロ!

同僚からも
「●●さんいつも仕事早いですよね~」
「実は影の実力者ですよね(笑)」

になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”頭の中身が見えること”です。

なんかミスしそうな時とか
ミスしちゃった時とか焦ってたり、
頭の中モヤモヤしたりした
経験ありませんか?

なんでミスちゃったんだろー
とか、
締め切りまでにこれ終わらさないと
とか
焦りだけが大きくなって手が動かない

そんな時は私は、
自分の頭の中を見えるようにするために
ノートに書き出しています。

自分の頭の中で、
「ヤバイ」と思っていたこと
が実は書き出したことで、

実際、目で見ると

実は大したことないじゃん
問題じゃないね~

なんてことザラにあります(笑)

頭で思っていることと、
文字化して書き出して見ること
実は別次元のことです。

だから、あなたがもし、
モヤモヤしたり、

ミスしないか不安になったり

最近ミス増えてきたなぁ…
って思った時は

是非、頭の中身見てみてくださいね。

「増えてきた」っていうのも
実際は見えない表現ですよね?

この場合、
回数、頻度、以前との比較
などもっと見えるようにできます。

あなたも是非、
”頭の中身が見えること”
絶対にミスしない新習慣
つくってみてくださいね

では、また次回お会いしましょう。

2020年7月限定特別プレゼント企画のお知らせ

2020年7月31日までに新規で
メルマガにご登録いただいた方全員に
特典PDFをご用意しています。

『逆転仕事術10カ条』

2019年から1年かけて
私が実践し、進化させてきた仕事術
のエッセンスを詰め込みました。

何か感情がモヤモヤしたり、
心がポッキリ折れてしまっても
いつも立ち返るべき拠り所があり、
そして、行動を止めないのが
いつも楽々目標達成する人の習慣です。

楽々目標達成する人の習慣を手にして
あなたも結果を手にしてくださいね。

メルマガ登録はこちらからどうぞ

https://48auto.biz/yoshida-chikara/touroku/entryform2.htm

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)