家族が笑顔になる副業のやり方

家族が笑顔になる副業のやり方

芳田主税です。

あなたがもし、
こんな時代だから、収入の柱は多い方がよい
だけど、平日は仕事で、週末は子育て
だから、なにか副業やりたいんだけど…
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
平日も残業ゼロだから、
朝8時前と夜18以降の時間が使えるようになり、
有給消化率も100%
だから、
副業しながら、平日も週末も子育てできる
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”家族を最高の応援団にする”です。

なぜか?

本業も副業も成果を出す
ハイブリッドワーカーとして活躍するには
不可欠だからです。

うまく家族から活動を応援してもらう
環境を整えて、結果を積み重ねる必要があります。

ちなみに私が開催するセミナーやイベントは、
基本すべてお子さんの参加OKです。

最近はオンラインなので、
お子さんも奥さんも
どんどん参加してもらってますし、
私の娘も参加してたり(笑)

そんな堅苦しくない形式でイベント開催
しています。

私の場合は、平日始業前の時間でメルマガや
イベントの仕込み

週末早朝は副業活動のルーティンと
午後は家族の時間を楽しんでいます。

なので是非、本業も働き盛りで、
まだ手のかかる小さいお子様のいる
子育て中の30代の方に
ハイブリッドワーカーになってほしい
と思うんです。

これから先の人生を変えることができるので!

副業しながら、平日も週末も家族の時間を楽しむ
ためにやっていただきたいことが3つあります。

1.本業だけでなく、すべてにPDCAを回す

2.副業はサクッと時間をかけずに
稼げるもの

3.可能性の対話

あなたも是非、”家族を最高の応援団にする”
人生のPDCAを回していきませんか?

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)