迷いがスッと晴れる!

迷いがスッと晴れる!

芳田主税です。

あなたがもし、
・会社のことで上手くいかず、
悩んで悩んで、もうどうしようもなくて、、
ビジネス書を読み、探し回る
・家にいても、感情はぐちゃぐちゃだから
奥さんにも何度も愚痴
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、

1年経って振り返ったら、
悩みは解決するどころか、
欲しい結果の4倍!に

迷いや悩んで行動できない
なんてなくなるから、愚痴ではなく、
奥さんに心から感謝!できる
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”武器を持つこと”です。

なぜか?

何も武器を持たずに、
人生というフィールドを縦横無尽に
冒険するのでは回り道が多くなります。

ここで問いです。
あなたの武器は何ですか?

私も武器を持たない人生と
武器を持った人生で大きく変わりました。
何か判断に迷ったり、感情がモヤモヤして、
一歩も動き出せないことがなくなりました。

その武器は、1枚のノート

会社で方眼ノートを書いていると、
真面目ね~とか、よく続くね~と言われます。
でも、やらなくちゃとか、そんな感覚はなく、

何に対してもよし、やろう!
と行動に移せる力が
何よりの自信になっています。

あなたも武器を手に入れたら、
やっていただきたいことが3つあります。

1.刃を研ぐ

2.愛着を持つ

3.実践

愛用のペン、愛用のノートと定規
ペンが自然と、す~~っと、ノートの上を走る。
書き終えると、よし、これでやってみよう!
という感じで、
色々チャレンジできるようになります。

あなたも是非、”武器を持つこと”で
迷いがスッと晴れる人生に!

会社員の最強の武器をあなたも手に入れてみませんか?

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座
2020年4月19日(日)@東京・上野
https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

ピン!と来た方はチェックしてみるとよいかもしれませんね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)