先延ばしゼロマネジメント

先延ばしゼロマネジメント

芳田主税です。

あなたがもし、
「ブログ書かなきゃ」と思って、
ネタをストック。

後で見直し、書き始めたものの
「あれ、つまんないな」この記事…
結局、ストックでスタック。
ブログ更新も半年ストップ

あなたがもし、
会社公認で副業活動しているけど、
全く活動している様子が見えないから

周りからは「え、●●さんそんなこと始めたの??
どうしちゃったの?」

だから3年経っても、結果はでないし、
周りの仲間は次々と売れっ子に。

「やっぱりもっと勉強しないと!」で、
巷の副業セミナーに行き直し
会社への申告「副業収入0円…」
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
やると決めたから、
自分史上最高のたった10分で
ブログネタも書けちゃうし、

毎日の通勤ライナーの乗車時間でサクッと
メルマガ発行するのが日課

自分がやりたかった副業の原点は3年前
だから、なっている前提で活動していたら、

副業でファーストキャッシュをゲット!!
コミュニティでの講演依頼が続々
今年は青色申告大変だと嬉しい悲鳴

になったとしたら、よくないですか?

前置きが長くなりました(笑)
これって実はカンタンなんです。

大事なことは”鮮度が命”です。

なぜか?

気づきを得た瞬間、今この瞬間が、
あなたのエネルギー値が一番高くなって
いるから。

セミナーやコンサル受けて、
終わった瞬間の気づき=感情の変化

その瞬間にエネルギー値が高いまま
行動することが
一番結果が出やすいんです。

先延ばしゼロにするために、
やっていただきたいことが3つあります。

1.「先延ばしはなし!」と決める

2.量より質より回数

3.構えたらすぐ打つ!

あなたも是非、”鮮度が命”
先延ばしゼロマネジメント始めてみませんか?

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)