仕事を高速化する「時間割」の作り方by平野友朗

仕事を高速化する「時間割」の作り方by平野友朗

芳田主税です。

ついに書評を書きます(笑)
ずっと読みっぱなしで書けていませんでした。
今日は、2020年3冊目の書評を書かせていただきます。

あなたがもし、
・仕事を高速化したい
・やることが多くてパンパン
・定時に帰りたいのに結局残業
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

 

それが、こちらを読むと
・仕事のメール処理スピードが10倍になり
・やりたいことからサクサク進み
・24時間営業から定時退社
になるんです。

「なぜ、時間割が必要なのか?」

お伝えしてもよろしいでしょうか?

 

ズバリ一言でいうと、

「時間と向き合う行動が人生を変えるから!」

一度時間と徹底的に向き合うと決めて、行動する
ことが日頃の創意工夫になりPDCAも回っていくんだと思うんです。

こちらの本は仕事を高速化するノウハウが満載です。
今なら、メルマガ登録で本書籍プレゼント!のようです^^
※ 現在は終了している模様

ちなみに私が普段本業で使っているツールはこちらの記事にも
書いています。

極限状態の打開策は?

3ポイント

本にも書いてありますが、私も個人的に実行して
いきたいと思うことが3つあります。

1.期限を1秒でも超えたら催促

2.1日30%は空けておく

3.退社時間を宣言する

 

私も副業でセミナー講師をしていて、よくこんなお悩みをお聞きします。

✅タイムマネジメントが悩み
✅効率化ノウハウを知りたい
✅自分の時間を確保したい

でも、よくよく聞いてみると、自分が変わるための行動をしていない
ことがほとんどです。

時間と向き合う「意識」を変えて、「行動」したい方にオススメの本です。

 

著者の平野さんは独立されてプロ講師としての実績が豊富です。
特に、ビジネスメールでは知らない人がいないくらい第一人者です。

そして講師としては売れっ子講師の先輩です。

あなたは新年度から何を変えますか?

自分の時間割を作成して、欲しい結果を手に入れませんか。

ピン!と来た方は是非、お手にとってみてはいかがでしょうか。


書籍版


Kindle版
では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)