あなたに最適なインプットとは?

あなたに最適なインプットとは?

芳田主税です。

あなたがもし、
会社で成果上げたいから、
休日もスキルUPに読書やセミナー参加
あれもこれも必死で勉強している
1年で読んだビジネス書は400冊
だのに、
一向に事態は良くならないし、
もう何から学べばいいかわからない…
おこづかいも使い果たした…
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
たった1つの鍵を手に入れただけで、
会社で成果を上げられるわ、
残業ゼロで家族との時間も増えるわ
休日は自分の趣味の時間も楽しむ
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”1人をやめる”です。

なぜか?

実は自分の事はよくわかっていないから。

自分で何を学ぶか決めると
足りないものばかり見えてしまいます。
あれもこれもで収拾がつかなくなりがちです。

あなたが今のタイミングで
それを学ぶことが
ベストかどうかもわかりません。

私も日頃から、何かを学ぶ時は
師やメンターなどに相談して客観的な視点、
を持つようにしています。
また、同じ人生のステージにいる仲間に
聞いたりしてフィードバックを得ています。

もちろん、最後に決めるのは自分ですが。

ポイントを整理すると3つあります。

1.師や仲間の意見を聞く

2.タイミングが大事

3.最後は自分

あなたも是非、”1人をやめる”
最適なインプットで成果を上げましょう!

たった1つの鍵欲しくないですか?
仕事の扉も、勉強の扉も、家庭の扉も
開く鍵があったとしたら、、、
それはこちらで手渡しています。

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)