情報がないと動けない?

情報がないと動けない?

芳田主税です。

あなたがもし、
地方在住。
だから、学びたいけど、情報がない。
有名講師のセミナーなど開催していないし、
自己成長するため、動けない。
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
地方在住。
だけど、学ぶための、最新の情報があるし、
有名講師のセミナーより、
価値観の合う講師から学ぶことが
最高の学びになる
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”情報発信”です。

なぜか?

今やネットやSNSでの情報が
誰でもカンタンに手に入ります。
むしろ選択することが求められています。

そんな時代だから、日頃、
ブログやSNSで発信していると、
あなたの今に必要な、ピッタリな情報を
その道に詳しい人が教えてくれる。

私がやってきたことそれは情報発信。
要はアウトプット。

アウトプットしたら、自分に本当に必要な
情報だけが集まり、フィードバックももらえ
今度はインプットする。
最高のPDCAが回せるようになったんです。

あなたも、是非、”情報発信”して、
インプットもアウトプットも最高基準
で自己成長しちゃいましょうね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)