八丁堀まなび塾登壇レポート

八丁堀まなび塾登壇レポート

去る12/20@八丁堀でのイベントに登壇させていただきました。
2009年4月に第1回を開催し、10年以上継続しているすごい勉強会。

忘年会シーズン真っ只中でしたが、
多くの方に参加いただきありがとうございました。

こんな感想をいただきました。
一番お伝えしたかったことが、伝わったようで嬉しいです。

・行動の考え方が変わった。
・今日の話を聞いて、新しい事を進めようと思いました。一歩踏み出します。
・つべこべ考えずにやる!
・日付を決めて、とにかく一歩踏み出すことが大事だと感じた。
・現状から変わりたいと思っていながら。あまり変化を起こせていないことに反省。
・現在の仕事での不満も多く副業や独立開業にも
以前から関心があるものの、全く行動できていないので、実際に行動されている方の話が聞けて大変よかった。
・時短も副業で稼ぐことも自分がやる気になればできると思った。
・行動に対して繰り返し、振り返りをし目標に向けて進んでいくことが大事。
・まず自分もセミナーを開催してみようと思う。
・第3の働き方に興味を持った。
・家族の応援の重要性に気付いた。
・新しい働き方には家族の協力が不可欠。
・ストーリー、言葉の使い方が素晴らしかった。
・プレゼンがわかりやすかった。
・自分のことをしっかり理解・分析されている自己分析能力がすごい。
・片道2時間の通勤時間活用方法がためになった。
・過去の自分と似ていると思った。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)