人一倍仕事を頑張る人の末路

人一倍仕事を頑張る人の末路

芳田主税です。

あなたがもし、
人一倍仕事を頑張っている
だのに、ちっとも満たされないし、
毎日ただただ目の前の仕事をこなすだけ、
状況は悪くなる一方でクビ寸前
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
人一倍仕事が楽しめ、
毎日、満たされている気分で、
あなたも周りも最幸!
になったとしたら、とよくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”ジブンの目標”です。

あなたはジブンの目標がありますか?

会社や社会や他者から与えられた
目標ではなく、
あなたが心から欲しい理想の未来

私の例で言うと、
2019年年初にジブンの目標を設定しました。
2019年の年間目標は
理想の未来を実現するための、
第一歩としてのスモールステップです。

結果、9ヶ月で年間目標を達成することが
できました。

今までやったことのないこと、
できるわけないと考えていたこと、
家族もあんたにできるわけないと
言ってました(笑)

別の方で例えば、Iさん
週末にミーティングを行い、
いくつかフィードバックさせていただき、
早速目標設定し、行動に移していました。

以前は、イベントしたいなと思いながら、
詳細詰まってから告知しようと思い
イベントの実施決定や告知を躊躇していた。

そんなIさんでしたが、ミーティング後、
早速、告知スタート!
場所もイベント当日の空き状況で
決めるというゆるいスタイルでも
一歩時計の針を進めることができました。

あなたの時計の針も進めるため、
オススメの行動が3つあります。

1.正しい目標設定をする
2.他者からフィードバックをもらう
3.一人でなく皆で!

あなたも是非、”ジブンの目標”
理想の未来を描いてくださいね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

2020年をジブン史上最高!にしたい方限定で、
目標設定セミナーを開催します。

▼2020年ジブン史上最高!目標設定セミナー

日時:2020/1/18(土) 13:00-18:00
場所:東京上野の会議室 近日募集開始!!
※先着10名まで特別価格にて提供します
※10万円分のサポート特典付き

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)