時短化のコツ

時短化のコツ

芳田主税です。

10月に入りました。今年もあと3ヶ月。
そして3ヶ月あれば、
あなたの1ゴール達成できます!
たかが3ヶ月、されど3ヶ月。

あなたがもし、
・年末までに残業減らしたい
・率いる組織も効率化したい
・3ヶ月で形に残る成果を出したい
ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
まずあなたの残業が減り、
次に周りの残業も減り、
そして、あなたも、周りも評価されるように
なったとしたら?

よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは、”線を引くこと”です。

仕事は何でも線引きしますよね。

例えば、デッドライン、
どこからどこまでやるのかなど。

目標を達成するためには、
”線を引くこと”が大事なんです。

すなわち、
”線を引くこと”=”決めること”

ここから全ては始まります。

あなたの手帳、スケジューラ
ノートは線が引かれていますか?
そして、自分で線を引けていますか?

線は必ず「見える」ように引いてくださいね。

あなたも是非、
”線を引く”からスタートして3ヶ月目標
達成してしまいましょうね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

PS.仲間のAさんはノートに特別なペンで
気合を入れて毎日線を引いています。
それが最短で成果を出す秘訣かもしれませんね。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)