家族を最高の応援団にする

家族を最高の応援団にする

こんにちは!
「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。

昨日は、BTSのLIVE2回目
朝、妻は10時にはすべて準備完了して
万全の体制で臨みました。

やっぱり、
奥さんがゴキゲンだと
家庭に幸せが溢れますね^^

さて、本日のテーマはこちら


*************************************

家族を最高の応援団にする

*************************************

あなたがもし、
転職したいけど、
もうアラフォー
子供もこれからお金がかかるし、

奥さんもまだ子育てで一杯一杯

 

上場一部業界最大手の
社員という肩書捨ててまで、
未経験の業界に….

 

だから、奥さんから
「絶対ダメ!
そもそも今コロナで大変な時期に…
今じゃないでしょ!」

「私もまだ働けないし、
今の会社は安定してるし、
ホントしっかりしてよ!!」
で聞く耳持たず…

 

あなたがもし、
もっと成長して、
本業で成果も出したいし、

 

もっとお小遣い増やしたいし、
自由になるお金も欲しい

 

会社だけでない
仲間や人脈も欲しいから

今気になっている講座は
本業高評価
副業でおこづかいゲット!

今すぐ、
あなたの気持ちはチャレンジしたいけど、

奥さんから
「副業!?
土日は子供の面倒もらわなきゃならないし、
平日もまっすぐ帰ってきて
家事育児協力してよ
ワンオペでもう限界なの!」

「一体、いまさら
何考えてんの??」
で、こちらもあえなく玉砕!!

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

 

それが、
大手企業の会社員というステータス捨てての
アラフォーの未知の転職だって

「わかった!あなたが決めたなら、
これが最後だと思って頑張って!」

 

それが、
平日の夜や、
月に1回の土日のセミナー開催

「最近なんだかゴキゲンね。
セミナーない日は
子供の面倒見てね!」

「今日ってセミナーの日だよね?
子供たちは実家に連れて帰るから
あなたも楽しんでね」

本業も副業も家族=奥さん
が最高の応援団に!!!

になったとしたら、よくないですか?

大事なことは、
——————————-

夫婦のホウレンソウ

——————————–
です。

 

上記は全部、かつての私のことです。
自分のやりたいことや
家族のために描く理想の未来はあるけれど、
どこまでいっても現実的なのは奥さん(笑)

一番心配してくれるし、
一番の理解者でかつ
一番のドリームキラー(笑)

 

だから、日頃の夫婦でホウレンソウ
報告・連絡・相談が大事なんです。

 

オヤジからの本業での成果の
ホウレンソウ

 

副業での成果の
ホウレンソウ

 

これは当たり前にやるのが大事ですが、

 

奥さんにもホウレンソウ
してもらう関係性

 

これホントに大事だなと
先日実感しました(笑)

奥さんにもホウレンソウしてもらうことで
フィードバックできたり
悩みも解決できる。

 

そんな、カッコいいオヤジになれるんです。

 

家族を最高の応援団にするために
やっていただきたいことが3つあります。

1.誠実な関心を寄せる

2.お決まりの返事

3.秒で動く
今日は3について、お話しします。
「秒で動く」これ何より大事です。

奥さんとの会話は
もちろん「はい!かYES!か喜んで!」
の三択しか回答はないんですが、

YES!と回答したら、
やっとくよ!と言うだけではなく、

 

秒で動いて魅せる

結果がでてもOK!
結果がでなくてもOK!

 

秒で動いて魅せることで
相手に重要感を持たせ、
大切にされていると思わせる。

口も動かし、手も秒で動かす!
これが、家族を最高の応援団にする
秘訣です。

実際私も、
転職で、、、妻に相談しても
今じゃない!と否定され続け

副業でセミナー講師デビューすると
言った日には、、、
「は?子供の面倒だれが見るの?
誰が犠牲になっていると思ってるの?」

なーんて過去だったんですが、
今では本業の相談ものってくれるし、

副業では、月1だったのが
ほぼ毎週セミナーしてるし

いる日は家族に貢献してるから。。。と
何よりオヤジがゴキゲンなのが
結構、妻にとっても楽らしいです(笑)

 

私の開催する
「ハイブリッドワーカー養成講座」では
本業も副業も成果を出し、

奥さんがたった数ヶ月で最幸!
の応援団になるためのマインドセット、
職場でも家庭でも仕事5倍速スキルなど
手渡しています。

 

だから、たった5ヶ月で
人生が激変しちゃうから

奥さんから急なLINEで…
「最近、しあわせやわ~ありがとう」..

奥さんから一言
「幸せすぎて怖い」(笑)

そんな仲間が増殖中

今なら特別説明会を開催してますので、
ハイブリッドワーカーの一端を覗き見
してみませんか?

▼会社員だから最高の人生を!
最速で残業がゼロになり、
お小遣いが月20万円になる30・40代のための
ハイブリッドワーカー養成講座<<特別説明会>>

お伝えしている内容をチラ見せ!

・世の中にある副業とハイブリッドワーカー養成講座の最大の違いとは?
・ハイブリッドワーカー養成講座で手にする6つの秘密
・普通の会社員とハイブリッドワーカーの違いとは?
・副業で成功しない人の共通点とは?
・芳田主税のここだけの裏プロフィール
・ハイブリッドワーカーの黄金ルートとは?
・なぜ多くの方は会社から副業OKがもらえないのか?
・なぜ9割以上の講師が稼げないのか?
・なぜほとんどの会社員は本業での高評価と副業での高収入を両立できないのか?
etc…

https://peraichi.com/landing_pages/view/hybridworker

是非あなたも、”夫婦のホウレンソウ”で、
職場でも家庭でも必要とされる人生へ!

 

では、また次回お会いしましょう!

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)