あなたを変える唯一の方法

あなたを変える唯一の方法

芳田主税です。

あなたがもし、
時間があればビジネス本を読み、セミナーや
勉強会に参加しているけれども、
ちっとも変わった気がしない。
きっとまだ知識が足りないんだ、
もっと勉強しなきゃ
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
毎日楽しんで生きている実感が持て、
自分の目標に向け
やるべきことを淡々とこなせ、
毎朝が過去最高の自分!
になったらよくないですか?

読書したり、セミナーや勉強会で自己啓発。
手帳を見たら毎週末セミナーの予定
でびっしり。

それで
「あぁ今日もためになったなぁ。
いい話が聞けたなぁ」

これって、あなたが欲しい結果でしょうか。

あなたが欲しいのは”成果”ですよね?

インプットをする適切なタイミングは、
自分の中で既に実行しているんだけど、
うまくいかない時、
次のステップに進みたい時

感覚としては、
0 → 1 は起きない。

そうインプットする目的は
1 → 100 にしたいから。

あなたが成長し、変わるための
たった1つのこと。

大事なことは、”アウトプット”です。

極論言えば、インプットしなくても、
アウトプットさえしていればいいんです。

あなたも是非、
”インプットする時間があったらアウトプット”してみてくださいね。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)