評価されないのは誰のせい?

評価されないのは誰のせい?

芳田主税です。

あなたがもし、
・評価されないのは自分のせい
・評価されないのは上司のせい
・評価されないのは今の仕事のせい
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
「本当に最近変わったね!」
「チームの中で一番成長しているよね」
「◯◯さん最近まじすげーんだよ」

という言葉がもらえたらよくないですか?

これって実はカンタンなんです

私も以前は、残業月60時間、
「始末書」連発状態で、上司からは
「あんなに時間使って指導したのに何の
意味もなかった」と呆れられる毎日でした。

それが今は、月残業9時間
周囲の信頼・評価を得られ、
上司からも変わった
と言われるようになりました。

評価されないのは、

あなたのせいではありません。

今の仕事のせいではありません。

評価する人間(上司)のせいではありません。

大事なことは、”ギャップ”です。

人間『ギャップ』に敏感なんです。

あなたが評価面談で、
あれもやった、これもやったと言う前に

何かをしたら、その”ギャップ”を相手に伝わるように
見せるだけです。

必ずあなたも成長が実感できて、
周りからも評価されるようになります。

あなたも是非、”ギャップ”
結果の見せ方を工夫してみてくださいね。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)