病は気からの真実

病は気からの真実

芳田主税です

あなたがもし、
・元気が足りない
・最近疲れている気がする
・環境が変わって不安
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

私の身近な人でも最近、転職して職場が変わ
ったたり、引っ越しをして新たな生活を
スタートさせた方々がいます。

あなたはそれを不安に感じますか?
それとも挑戦のエネルギーに変えますか?

私も以前は、
一人悩んで、不安になり、感情を爆発させて
しまったことがあります。
家族や同僚に対して。
会社の人事に同僚とのトラブルで
呼びだされたことも2回あります。

それが今は、
女性社員「よく私達の会社に居がちな、
俺仕事できる的なオラオラ感がなく、
ソフトで素敵!」
に変わったんです。

その不安を挑戦のエネルギーにすることは
実はカンタンなんです。

・疲れている気がする
・やる気がでない
・環境が変わり不安

これらすべて、あなたの気持ちです。
環境が変わり不安と捉えるか、
成長のチャンスだと捉えるか。

大事なことは”事実を捉える”
です。

不安になったり、悩んだりした時、
いつもノートに「事実」を列挙して
みてください。
きっと今までの不安は自分の単なる気持ち
だったことに気付くと思います。

あなたも是非、”事実を捉える”
で元気を取り戻してくださいね。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)