私の身に起きた劇的変化 Part4

私の身に起きた劇的変化 Part4

ハイブリッドワーカーの芳田です。

今回はたった1年間で
「私の身に起きた劇的変化」Part4について
お話します。

あなたがもし、
・未来への目標がない
・毎日、仕事で反省ばかり
・仕事も家族も勉強も一生懸命やっている
がパッとしない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

私も以前は、残業月60時間、
「始末書」連発状態で、上司からは
「あんなに時間使って指導したのに何の
意味もなかった」と呆れられる毎日でした。

それが今は、
周囲の信頼・評価を得られ、
上司からも変わった
と言われるようになりました。

今まで私が劇的変化した理由の3つを
お伝えしてきました。

1.アウトプットする
2.アウトプットの質を高める
3.毎日を記録し成長実感を得る

そして、
私の劇的変化“4つのこと”の4つ目は
“自分の気付きを最優先する”です。

あなたは毎日のジブンの気付き
がありますか?
そしてそれを記録し、覚えておいて、
実行していますか??

普段様々なインプットを
していると思います。

巷ではインターネット、本、
セミナーなど専門家
が色々なことを言います。
これもよいですよ。この方法がベストですよ。

しかし”自分の気付きこそが最強!!”
これを絶対覚えておいてくださいね。

私の例で言うと、毎日ある事象に対し
・なぜうまくいったのか考える
・なぜうまくいかなかったのかを考える
・自分でこうすればよいかもという
気付きをメモる。

すごく単純でカンタンなことです。

あなたも是非、
自分の気付きを最優先して、
実行してみてください。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)