私の身に起きた劇的変化 Part3

私の身に起きた劇的変化 Part3

ハイブリッドワーカーの芳田です。

今回はたった1年間で
「私の身に起きた劇的変化」Part3について
お話します。

あなたがもし、
・毎日とにかく忙しい
・1日中働いているが何したっけ?
・仕事の行き詰まりを感じている
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

私も以前は、残業月60時間、
「始末書」連発状態で、上司からは
「あんなに時間使って指導したのに何の
意味もなかった」と呆れられる毎日でした。

それが今は、
周囲の信頼・評価を得られ、
上司からも変わった
と言われるようになりました。

私の劇的変化“4つのこと”の3つ目は
“毎日を記録し成長実感を得る”です。

あなたは毎日の記録をしていますか?
何でもよいです。カンタンですよね?

私の例で言うと、毎日
・仕事の記録をとる
・体重の記録をとる
・睡眠時間の記録をとる

すごく単純でカンタンなことです。

毎日記録をとることで、
あなたの成長が「見える化」します。
振り返りもしやすくなり、
それがモチベーションになります。

できれば記録には
お気に入りの道具を使うと
どんどん楽しくなりますよ。
アプリでも、文房具でも、ノートでも。
拘ってくださいね。

あなたも是非、
毎日を記録し成長実感を得てみませんか。

次回はたった1年間で
「私の身に起きた劇的変化 Part4」
について、お話します。シリーズ最終回です。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)