アレもコレもの時間戦略

アレもコレもの時間戦略

こんにちは!

「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。
お正月休みももうぐ終わり、徐々に日常に戻されてきている
今日この頃ではないでしょうか?
あなたは2021年の目標立てましたか?YES?

やりたいこと100個もでてきちゃったから時間足りないよ
というあなたのにピッタシの本日のテーマはこちら


**************************************

アレもコレもの時間戦略

**************************************

あなたがもし、
アレもやりたい!
コレもやりたい!から、

タイムマネジメントだ
で手帳術や時間管理セミナー。

折角、たくさん学んだけど、使いこなせない…

だから
もっと活用したいんだけど、
使わない知識はただのゴミ状態
完全に知識メタボ

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

それが、
自分の能力や才能なんて関係なしで
たった1ヶ月、いやその瞬間から
仕事5倍速でサクサク完了
空いたこの時間で次はこれやってみよう!
で、毎日あなたのの成長を実感できる

になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは、
——————————–

道具に頼る

——————————–
です。

はい、これ超カンタンです。
道具を変えたり、新しく使うことで
仕事が早く終わったり、
今までの時間の使い方や生活
あるいは人生すらもガラッと変わります。

なぜか?

人間は旧石器時代から道具とともに進化して
きました。
石を使い、火を使い、そして、
人力飛行を発明し、いまでは飛行機があるから
山越え、海越え、遠くの世界に行くことが
カンタンになりました。

ロケットがあるから、
宇宙までも行けるように!!
これすごくないですか!?

例えば、飛行機に乗る。
あなた自身の能力は何も変わらないんですが、
翼が生えたように遠くの世界に行けるんです。

いくら、会社でレッドブ●毎日飲んでも
一向に翼は生えませんが、、、
道具を使えば、あなた1人では到底
たどり着けなかった世界=ステージに行ける
ということなんです。

だから、私も令和のビジネスパーソン必携の
道具として方眼ノートやPDCAノート、
ハイブリッドワーカー養成講座では
「仕事5倍速スキル」も手渡しています。

私も最近道具に投資しています。
副業で自分が自由に使える収入が●倍になったので
この1年の成果の確定と自分へのご褒美のためです^^

これで今まで活用できていなかった時間が
どんどん発掘されています(笑)

あなたも、是非”道具に頼る”で、
職場でも家庭でも必要とされる人生へ!

追伸
お正月特別企画で

2021年をジブン史上最高にするセミナーを開催しています

▼2021年オレカンパニー 成功のシナリオ確定セミナー
@ZOOM
※後日、動画受講もできます。

21年1月 3日(日)13:00-17:00
21年1月 10日(日)13:00-17:00
21年1月 24日(日)13:00-17:00
https://peraichi.com/landing_pages/view/orecompany

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)