【方眼ノート1DAYベーシック講座オンライン】:いろいろ探して芳田さんから受講してよかったです!

【方眼ノート1DAYベーシック講座オンライン】:いろいろ探して芳田さんから受講してよかったです!
2020.10.18(日)に開催しました 方眼ノート1DAYベーシック講座、早速感想をいただきました!
エネルギー120%で開催してきました。

飲食系企業勤務K.Tさん

************************************************
早速、今日から100枚チャレンジに向けて方眼ノートを習慣化できるよう毎日1枚は習慣を作って手帳に記入していこうと思います。
本を読んだだけでは理解不足なので、この価格なら絶対受けたほうがよいと思います。
仕事で成果を出してすぐにそれ以上のリターンが得られると思いますよ。
やっぱり、いろいろ探して芳田さんから受講してよかったです。

************************************************

◆講師へのメッセージがあれば是非ともお願いします。
他の講師の方では聞けないようなことも伝えていただきありがとうございました。
私用にカスタマイズしていただきありがとうございました。非常にわかりやすかったです。やっぱり、いろいろ探して芳田さんから受講してよかったです。

◆ もし、今日の講座を受講していなかったら・・・「過去の自分」に言ってあげることがあるとしたら…
→確実にプレゼンの質が上がるよ!!絶対受けたほうがいいよ!

◆方眼ノート1DAYベーシック講座に参加するかどうか、迷っている人へメッセージをお願いします。
→本を読んだだけでは理解不足なので、この価格なら絶対受けたほうがよいと思います。仕事で成果を出してすぐにそれ以上のリターンが得られると思いますよ。

めちゃくちゃ嬉しい感想もいただき
ありがとうございます!!!
令和のできる!ビジネスパーソンのための必需品
たった6時間の講座で必要とされる人生に!!
ビジネスで成果を出したい方の参加お待ちしてます^^
あなたの「できた!」を全力でサポートします!
次はあなたが「できる!ビジネスパーソン必携の最強ツール」を手にしてみてくださいね!

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)