ジブン史上最高の休日にするには

ジブン史上最高の休日にするには

芳田主税です。

本日のテーマはこちら

**********************

ジブン史上最高の休日にするには

**********************

あなたがもし、

・休日はしっかり休みたいなー
・もっと時間の使い方がうまくなりたい
・タイムマネジメントスキル
を身につけられたらいいな。

だから、秋になり
新しい手帳が出たらすぐに購入

3日で開かなくなり
やっぱり、デジタルの方が向いてるな…

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

それが、
休日も朝5時起きでフル回転
気づいたら8時間も仕事に没頭

だけど、
全く疲れてないし、
どんどん元気に!

今日もやり切ったーな!!
ジブン史上最高の休日(笑)

になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは、
——————————–

オールウェイズ相手

——————————–
です。

なぜか?

人間って自分との約束事とかルールって
すぐやぶっちゃうんです。
そして、できない理由を取り出して、、、
な~んて感じで

だけど、他者を存在させた瞬間に
自分に向いていたベクトルが相手になるんです。
本当に向き合うべきは自分ではなく、
目の前の相手だったりします。

大事なことは、
誰のための時間を過ごすか
本業も副業も職場も家庭も同じです。

私の事例ご紹介しますね。

先日、本業は休日だったんですが、
副業はフルタイムでした。

 6:00~7:00 定例ミーティング
10:00~17:00 方眼ノート1DAY講座
20:00~21:00 必要とされる人生塾

結局、8時間ZOOM

でも、めちゃくちゃ元気
ジブン史上最高の休日でやり切ったー
と感じれたんです。

それは、
他者のための時間を過ごしているから

ただただ夢中を生きればオンオフ
なんてものは人生に存在しません

ジブン史上最高の休日を過ごすために
やっていただきたいことが3つあります。

1.エネルギー高く

2.夢中を生きる

3.オン・オン・オン

今日は1について、説明しますね。
エネルギー高くなんですが、
あなたのエネルギー高い状態って
誰といて、何をしている時ですか?

まずはそれを把握することです。
そして、もちろん充電するための休息も◎

つまり、
しっかり休まなきゃとか
休日なのに休めないとか考えずに
1日をエネルギー高く過ごすのには
どうすればよいか?
を考えること是非とも、やってみてください。

あなたも、”オールウェイズ相手”
職場でも家庭でも必要とされる人生へ!

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)