転機をつくっていますか?

転機をつくっていますか?

芳田主税です。

あなたがもし
毎日がマンネリ、
これといった刺激もないし
欲しいものもやりたい事もない
だけど、
今よりもっとよい生活したいし、
楽しく暮らせたらなぁ
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
そういえば、あの時がまさに人生の転機
あの時も、今も夢中を生きられてるから
常に毎日が最高!と思えるし、
身も心も自分史上最高!
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”振り返り”です。

今回は長い目での振り返りという意味です。

あなたの転機はいつですか?

私も先日、人生振り返ってたんですが…

「転機」がどんな時に訪れるかは、

1.時間の使い方が変わる

2.過ごす場所が変わる

3.付き合う人が変わる

の3つです。
あ、もう1個4つ目ありました…

転機って結構学生のうちは、向こうから
やってくるんです。
小学校~大学、就職とここまでは
転機は黙っていてもやってきます。

ところが、社会人になった途端、
自分の行動が必要になってくるんだなぁと
感じたんです。

結婚・子供の誕生、転職、引っ越しとか
これも自分の行動。

あなたがもし、
人生逆転したい、
現状打破したい、
最高の毎日を過ごしたい
本業・副業・家族で最高の結果を手にしたい
ならば、

4.道具を変える

私の場合は方眼ノートを使う
つまり、道具を変えることが
1つの転機にもなりました。

毎日の振り返りも方眼ノート
不安や悩みも方眼ノート
家庭関係も方眼ノート

書くたびに転機が訪れる
人生の転機量産メソッド。

あなたも是非、”人生の転機量産メソッド”で
人生の転機を自らつくっちゃいましょう。

人生の転機量産メソッドを手に入れたい方はこちら
▼【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic
※再受講制度あり

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)