最高の自由を手にする

最高の自由を手にする

芳田主税です。

あなたがもし、
自分の時間がほしい。
やりたいことがある。

だけど、
時間の拘束もお金の制約もあるし、
毎日やるべきことに追われて
1日が過ぎていく…

自由が欲しい。けど自由がない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
時間やお金に囚われずに、
やりたいことをやり、
理想の未来に向けて毎日が
最高の自由と最高の自分!
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”自分で責任をとる”です。

何かのせいにするのではなく、
自分の選択や行動の責任をとることです。

なぜか?

自分は自分でしか変われないから。
故に自由はあなたが創り出すもの。

あなたの選択、あなたの行動、
今のあなたのステージを決めているのは
過去のあなたです。

言い換えると、
他者があなたを変える、
あなたを変えてくれることは
ほぼありません。

逆に自分で責任をとらずに、
何かのせいにしてしまっているとしたら、
自由を手放してしまっています。

自分を変えるのは自分だけ。
毎日0.1%の
小さな変化と成果に
目を向けてみてください。

あなたが変わり、
最高の自由を手にするために
やっていただきたいことが3つあります。

1.小さな変化と成果を記録する

2.自分に◎をつける

3.未来基準で生きる

あなたも是非、”自分で責任をとる”
選択・行動してみて
今日も自分にグッジョブしてくださいね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)