成果を出す人は●●に恵まれている

成果を出す人は●●に恵まれている

芳田主税です。

あなたがもし、
・成果を出せる人になりたい
・自分の欲しい結果を手に入れたい
・成果を出せる人は、
どうせ、●●さんだから、
どうせ、●●さんは頭がいいから
どうせ、●●さんは才能があるから
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
・成果を出せる人にいつの間にかなっている
・それが当たり前になる
・どうせ、●●さんだから出来る
と自分が言われる
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”成果を出せる人”です。

そうです。

成果を出す人は”成果を出せる人”に恵まれ
ています。

能力でも、才能でも、頭の良し悪しでもなく
その人の財産でもありません。

「周囲に成果を出している人が多いか」です。

よく年収は自分の身の周りにいる10人の
平均年収が自分の将来の年収になるという
「つるみの法則」を聞いたことがある人も
多いのではないでしょうか?

私の例で言うと、
毎週、仲間とミーティングをやっていて、
1週間、1ヶ月を振り返っています。
同じ志を持つ同志です。

先週末もミーティングをしていて、
もの凄い成果
を出していることがわかりました。

例えば、Iさん
会社から副業許可をゲット。
会社では知っている範囲で2人目だそうです。
また自分のコミュニティを持たれていて、
それがきっかけでメディアからの取材依頼も。

例えば、Aさん
地方企業でも1億円の契約ゲット!
下期売上は昨年比で136%。
しかも、1年弱で2度昇進、3階層も。
会社史上最速!

そんな、すごい2人に囲まれているんです。

ここで自分も成果を出す人になるための
ポイントが3つあります。

1.依存しない。お互いが価値を交換する
2.お互いが支え合い、インスパイアする
3.行動!行動!行動!

あなたも是非、”成果を出せる人”に囲まれて
自分も成果を出す人を生きてください。

では、また次回お会いしましょう。

▼2020年ジブン史上最高!目標設定セミナー

2020年をジブン史上最高!にしたい方限定で、
2020年1月にセミナーを開催します。
場所:都内または千葉某所
近日募集開始!

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)