テキ屋で学んだ仕事のキホン

テキ屋で学んだ仕事のキホン

芳田主税です。

あなたがもし、
・仕事はいつも振り回されてばかり
・時々、何が成果がわからなくなる
・なのでイライラするし、モチベーション
はだだ下がり
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
・仕事で振り回される感じがなくなり、
・自分のやるべきことが明確で「No」と
ハッキリ言え
・着実に成果が見え、毎日自分にグッジョブ
できるようになったとたら?

これって実はカンタンなんです。

先日娘と近所のお祭りに行ってきました。
露店がたくさんでていました。
モチロンすぐに心を奪われる娘。
その中でも娘が興味を持ったのは「射的」

私「●●ちゃん、おもちゃどれが欲しいの?

娘「あれ!」

私「じゃあ、よ~く狙ってー」

はい!そうです。
大事なことは”的”です。

的外れという言葉があるように、まずは
”的”を決める。

そして的が決まったら、次に行動
「狙う」、「構える」、「打つ」です。

あなたのその仕事には”的”がありますか?

成果を出したい、目標を達成したい
と思ったら必ず”的”を決めて、
狙え、構え、打て!の順番で
行動してみてくださいね。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)