準備が○割は本当か?

準備が○割は本当か?

芳田主税です。

あなたがもし、
・やりたいけどスキルがないから先延ばし
・やりたいけど時間がないから先延ばし
・チャンスが来るまで先延ばし
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

私も以前は、
知識がないからとか、スキルがないから、
準備ができていないから
と先延ばしの人生を歩んできました。

しかし、ハイブリッドワーカーになって
あるマインドを手に入れてから変わりました。

よく「準備が9割」とか「段取りがすべて」
とか言われると思うんですが、
それは「やり切る」前提になってるからです。

だから、準備や段取りが重要なんです。
絶対その日が来るからです。

ところが、
・準備できていないからやらない。
・スキルないからやらない
・チャンス来ないからやらない

これってやらない理由です。
つまり、「やらない」前提

あなたの今までの人生で準備100%、
成功確率100%のコトばかり
だったでしょうか?
100%でなくてもなんとかなっちゃい
ませんでした??

そうです大事なことは、”順番”です。

準備 → 計画
ではなく
計画 → 準備

チャンスは突然やってきます。
そんな時に、
チャンスから逃げるのか、
チャンスを掴むのか、

あなたも是非、”順番”を、
意識して未来基準で生きてみては
いかがでしょうか。

そんな劇的変化するためのマインドも
カンタンに手に入る講座を開催します。
「ハイブリッドワーカー養成講座」
少しでもピン!と来た方はまずは説明会
にお越しください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/hybridworker

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)