結果を出せる人はここが違う

結果を出せる人はここが違う

こんにちは!
「必要とされる人生塾」主宰の芳田主税です。

さて、本日のテーマはこちら


*************************************

結果を出せる人はここが違う

*************************************

あなたがもし、
結果を出せる人って憧れるし、
自分も結果を出せる人になりたい!

 

30代で会社員として
楽々年収1000万円は超えたいし、
マネージャーとして、幹部として、
毎日仕事を楽しみたい

 

だけど、
30代で1000万なんて夢のまた夢
どうせ、オレには、ワタシには、

オヤジの小遣い2万円
これ平均以下だよな…

出世頭の同期を傍目で眺めながら

「いいよなー、あいつは
ちやほやされて…」

という人生観ならば、
必要とされる人生へ逆転のチャンス!

 

それが
年収1100万円 
本業は1000万円突破し、
部下6名を持ち、ユニットマネージャー

副業収入は100万円

だけど、憧れの講師業
相手の成長がめちゃくちゃ嬉しいし、
受講生から届く成果報告
毎日、感情が、ハートが熱くなる

「本業も副業も今が一番
最高ー!なんです!!」

になったとしたら、よくないですか?

大事なことは、
——————————-

分解が9割

——————————–
です。

なぜか?

行動=努力なしでは結果はでない
からです。

つまり、
あなたが年収1000万円超えたいとして、
そのために何を行動するか?
どんな行動をどう積み重ねるか

これが本当に大事

ある程度短期で結果を出せる人は
ここが行動分解できていて、
超具体的なんです。

だから、「人生で成し遂げたいこと」
に向けて、

「3年後の具体的な目標」
があり、

「2か月後に達成すること」
があり、

「今週の目標」
があり、

「今日の1ゴール」
がある。
具体的に、具体的に。

 

これ数か月で自身および
他の方々のパフォーマンス、
行動をつぶさに分析することで
わかってきたことの一つです。

”夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。”

是非あなたも、”分解が9割”で、
職場でも家庭でも必要とされる人生へ!

では、また次回お会いしましょう!

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)