あなたが変わるために必要なこと

あなたが変わるために必要なこと

芳田主税です。

あなたがもし、
・毎日悶々としている
・何かを変えなきゃ!変えたい!と思っている
・自分の変化を認識できない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
・理想に向けて行動できるようになり、
・あなた自身、変化体質に変わり
・自分の変化を認識できる
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”日々の行動に落とし込む”です。

なぜか?

当たり前ですけど、何もしなければ
何も変わらない未来が待っていますし
延長線ではない未来を望むなら、
行動を変える必要があります。

私も変わりたいと思っていて、
変われなかった時期が3年続いていました。
会社員として仕事の評価だったり、
オヤジとして家族への向き合い方だったり…

日々の行動に落とし込むために
やっていただきたいことが3つあります。

1.大きな行動ではなく、小さな行動
変わりたいを実現するために
必要な行動を分解してください

2.予定すること

3. 仕組化=ツール を使う

あなたも是非、
”日々の行動に落とし込む”
劇的変化してみませんか?

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)