日々の成果を確定させるには

日々の成果を確定させるには

芳田主税です。

あなたがもし、
読書にセミナーにスキルアップ
に余念がない。ノウハウも知っている。
だのに、
本当に成果出てるか不安・・・
前よりはよくなっている気がする・・・
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
毎日成果を実感でき、
色々な人から、上司から、奥さんから、
友達から、誰が見ても変わったよね
と言われる
になったとしたら、よくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”誰でも見える”です。

あなたの成果は誰でも見えるよう
になっていますか?

先日こんなことがありました。
以前、講座に参加された方からの成果報告

受講生「芳田さん、自分の考えや思考を
短時間で整理できるようになったんです」

私「具体的には以前は
どのくらいかかっていたのですか?」

受講生「1日中かかってました。
業務時間にすると7時間くらい」

私「今はどのくらいで
できるようになりましたか?」

受講生「この間は1時間で整理できました」

私「仕事7倍速ですね。上司からは何か言われましたか?」

受講生「はい。確かにそうだね!
って言われて合意ができました。」

あなたにも受講生の方の成果が
見えたでしょうか?

いつでも自分の成果を認識し、
確定させるためにやっていただきたいことが
3つあります。

1.毎日振り返る

2.アウトプットする

3.他者からフィードバックをもらう

あなたも、是非、”誰でも見える”
あなたの成果確定させてくださいね。

では、また次回お会いしましょう。

上記の結果はこちらを受講された方です。
▼【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/houganbasic

ピン!と来た方は検討してみると
よいかもしれませんね。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)