やりたいことを実現する秘訣

やりたいことを実現する秘訣

芳田主税です。

あなたがもし、
目標を達成がいつもできないし、
そもそも自分のやりたいことがわからない。
物欲もあまりないし、毎日単調でつまらない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
やりたいことが次々に出てきて
目標も達成!次々とやりたいことが
実現したとしたら?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”内的エンジン”です。
自分の中の心のエンジンです。
エンジンの起点は自分です。

なぜか?

何かを実現させるために必要なこと
最重要な要素は 「意志」 です。

『意志あるところに道は開ける』
有名なリンカーンの言葉です。
これがないと物語は始まりません。

私の例で言うと、
今月12月はとある
フェイスブックグループで
毎日記事を書こう!
というプロジェクトをやっています。

まず宣言!言っちゃったから、やらなきゃ
で自分の内的エンジンを始動させました。

あなたも是非、”内的エンジン”
始動させてあなたの夢や目標を
実現させてくださいね。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)