目標達成する人の習慣

目標達成する人の習慣

芳田主税です。

あなたがもし、
・デモ、ダッテ、ドウセが口癖
・周囲も言い訳ばかりする人が多い
・自分も周りも目標が達成できない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
・できる前提で行動するのが習慣になり、
・自分も周りも他人の応援をして、
・自分も周りも目標達成ができる
になったらよくないですか?

これって実はカンタンなんです。

大事なことは”言葉”です。

なぜか?

人間は思考が言葉になり、行動を決めます。

有名なナポレオン・ヒルの
「思考は現実化する」などもありますよね。

言葉に気をつけるだけで、目標達成できます。

先日こんなことがありました。
雨の中のフルマラソン。
自己ベスト更新を目標にしていました。

スタート前に私が声に出して、
マインドセットした言葉、
「できるを前提にする!そして楽しむ!」

35km過ぎて、脚が動かなくなった時も、
まだまだイケると考え、
ペーサーの方もまだイケますよ。
ここからですよ。
と声をかけてくださいました。

以前であれば、この一番つらい所で、
脱落していました。

しかし、先日は
まだまだイケると自分も周りにも声をかけた
結果、自己ベストを20分以上
更新することができました。

ほんの少し言葉を変えるだけで、
自分も周りも目標を達成
できるようになるんです。

あなたも是非、”言葉”
目標達成してくださいね。

PS.言葉とマインドセットを手に入れた
ハイブリッドワーカーのAさんもチームで
売上予算130%達成できました。

では、また次回お会いしましょう。

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)