「興味あり」で終わる人

「興味あり」で終わる人

芳田主税です。

あなたがもし、
・何かのステータスはいつも「興味あり」
・やりたいテーマはあるが、何すれば?
・知識(雑談)ネタはあるのに、自身の経験
ネタはない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
・「興味ある」→「参加(行動)する」へ
・「何をすれば?」→「これをやろう」
・「知識」→「経験」
になったらよくないですか?

これって実はカンタンなんです。

先日こんなことがありました。
前職の仲間との飲み会にて、
私が今副業をやっていてて、こんなテーマで
ビジョンはこうで、セミナーとかやっていて
楽しいんですよー。という話をしたシーン

Iさん「◯◯については需要ありそうだな。その世界いいなぁ~。でもウチの会社は絶対
無理だな。興味あるけど」

その後も、オヤジの副業でひとしきり盛り上
がりました。

そこで私の解釈としては、
”普通の会社員でも副業とかお小遣い稼ぎに
興味がある人は多くて、既にやりたいテーマ
があるんだけど行動できない人が結構いる”
ということ。

興味があるけど行動しないのはなぜか?

そうです。
大事なことは”欲しい結果”です。

”欲しい結果”があり、それを手にした時の
”リアルな妄想”があなたを動かします。

あなたも是非、”欲しい結果”で動いていき
ましょう。

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)