人生楽しくなるには?

人生楽しくなるには?

芳田主税です。

もし、あなたが
・仕事が楽しくない
・会社が楽しくない
・人生楽しくない
という状態ならば劇的変化のチャンスです^^

それが、
毎日ワクワクし夢中で
あっという間に1日を過ごす
になったらよくないですか?

先日、こんなことがありました。
ランチに同僚と話をしているシーン

Hさん「仕事が面白くないんだよね」

私「なんでですか?」

H「仕事面白いですか?」

私「はい!どんな仕事が楽しいですか?」

と何回かやりとりをしていた間にあることに
気付きました。

Hさんの中で
仕事が楽しくない → 会社が楽しくない 
→ 人生が楽しくない

というループが発生していることに
気付いたんです。

Hさんの中では、楽しいことの
前提が「仕事」になってるんです。

そうです!
大事なことは、”前提を変える”です。

人生を楽しむ前提ですべてのことに取り組む。
何かを変えるために行動する。

あなたも是非、
”前提を変える”で人生を楽しんで
くださいね。

人生が楽しくなり、会社員でも
お小遣いが月20万円になる
生き方についてご説明します。
「ハイブリッドワーカー養成講座」
少しでもピン!と来た方はまずは説明会
にお越しください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/hybridworker

芳田主税

【無料メール講座を配信中です】
会社員のあなたが仕事・家庭・お金の3つの舞台で成功する「人生観」
職場でも家庭でも必要とされ続ける カッコいいオヤジを生きる「人生観」 を毎日お届けしています。
必要とされる人生塾メルマガ講座
  *
  *
メールアドレス  *

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)